
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C9

 2011-08-26
昨日の22時ぐらいからSednaとかとCWしてたんだけども当たらなすぎワロタって感じでしたね
最後の2戦ぐらいは割りと当たるようになってましたけどひどいひどい。
高校生の時ぐらいのAIMが戻ってきて欲しいですな~~
最近ルール守らないクランがいてとてもうざいですね
ルール読んでからCWやってほしいですねー
ルール守れないやつは死んだほうがいいですよまじでww
今日の朝の2時から今までずっとC9してました。
因みにハンター育てて転職してスカウトになりました。
スキルが余りにも少なくてソロ狩りまぞいですね!
それではおやすみなさーい

コメント返信
>さかなちゃん
さかなちゃんもクラン壊してこ!

>ちっとん
頑張って破壊しまくったらCCU入れるかもね!w

最近

 2011-08-25
おはようございます。
最近はC9とかSAやってます
C9はタオが48lvってエレマスが36lvでまあ頑張ってます
SAは†サラリーマン☆Neo†って垢でやってます。
それにしてもSAのバグがひどいひどい・・・
頭の悪いネクソンさんには早く対応して欲しいですね!
そろそろSA固定入ってもいい時期かもしれませんね
SRでもARでも行けるんで俺の力が欲しいって方は是非声掛けて下さい!
そういえばcccのメンバーのZodiaX選手がccpをもの凄い勢いで貯めているのは内緒
今年も破壊神の称号を得て殿堂入りを果たすことになるでしょう・・・・
-CCU2011-

・CCU裁判
クランを破壊した時
メンバーの賛成が過半数を超えたら有罪となりCCUに加入出来る。

・CCP(ClanClashPoint)
クランを壊したらもらえるありがたくないポイント
解散原因 = 4P
解散・脱退 = 2P
半壊・メンバー交代 = 1P

※脱退して所属していたクランが二週間以内に解散した場合は解散原因とする
脱退と解散原因のポイントは重複しない

2011年最もクランを破壊した者には破壊神の称号が与えられます。

オツカレ~w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
