スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日で

 2011-01-27
19歳です。
さよなら18歳。
スポンサーサイト

固定

 2011-01-26
なかったのでサブ垢使ってCWしてました。
ARで大会出るのにSR担いでCWしてます(チラッ
明日はできるといいですねー

*1月27日は俺の誕生日です。
プレゼント受け付けてます(チラッ

何となく

 2011-01-25
更新してみた。
M4サイレンサー強すぎ
最近固定でcwしてるけどギリギリの所で負けてるなー
集中してこwwwwwwwwww
仕事→SA→睡眠 最近こんな感じ ハハッ
遊ぶ時間くれ(切実)

最近

 2011-01-21
最近煽って来る人増えたなー。
ちょっとCWでいいフラグ出したからって煽って来るやつめんどい。
まじで文句あるならTSこいや

DspGで大会でるよー

 2011-01-20
メンバー決まりました。

AR Punish!?
AR totizi
AR Ref1ect
SR Sayonara..
SR KuriGyungJin
だよだよ 
ARだけど頑張るだよだよ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。